ダイエット

人気の痩身メニュー脂肪冷却

 

皆さんこんにちは。

ル・ソニアでは脂肪冷却をご利用されるお客様が多くいます。
特に、お腹・足(太もも・ふくらはぎ)・二の腕のたるみが気になるようです。
今回ル・ソニアで人気の脂肪冷却をご紹介します!

ル・ソニアの脂肪冷却体験はこちら!

 

 

脂肪冷却ってどういうもの?

脂肪冷却は、脂肪を「燃やす」「溶かす」という発想ではなく、「冷やす」という全く逆の発想から生まれた痩身方法。脂肪は4℃で少しずつ結晶化し、老廃物へと変化していきます。「脂肪細胞を小さくする」という従来の痩身方法とは違い、「脂肪細胞を減らす」ことで、リバウンドしにくい体へと導いていきます!

脂肪冷却とは

脂肪は身体から老廃物と認識され、2-4週間ほどかけてと体外に排出されていくと言われています。

施術はこんな感じで行います!

お腹や脚にプレートや吸引する機械を当てるだけ!

脂肪冷却中のイメージ

よくご質問があるのが、

冷却と聞くと冷たそう!とか吸引されるのが痛そう!

などの質問をいただくのですが、個人差がありますが

痛みはなく、冷たくありません♪

施術中はただベッドで寝ているだけ!

代謝が落ち脂肪が落ちにくくなっている女性にオススメ!

脂肪冷却は、ル・ソニアで人気メニューの一つ。

特に代謝が落ち脂肪が落ちにくくなっている30代~60代の女性にオススメです♪

30代~60代の女性に人気

太ももの贅肉、ぽっこりお腹、タブタプ二の腕、ヒザ上に乗った贅肉などは落とすのが困難。

脂肪冷却は、1回の施術で約20%の脂肪細胞を減らす事が出来ると言われています!

この写真は1kgの脂肪の塊・・・

脂肪の塊

赤の輪ゴムのあたりが約20%…

個人差はありますが、これだけ減らす事が出来ると言われています。

凄いですよねー

店舗にご来店されたら、是非持ってみてください!

 

脂肪冷却の効果

スタッフも試してみてウエスト-3cm減りましたよ✧ ̽

脂肪冷却の効果

 

ル・ソニアでは、脂肪冷却と冷却の効果をアップさせるため、キャビテーションがセットになっている、
脂肪冷却+キャビテーション体験メニューをご用意しています。

通常35,000円→特別体験価格 4,000円!(税抜)
ル・ソニアの脂肪冷却体験はこちら!

是非一度お試しください!

 

 

脂肪冷却によくある質問

Q, 凍傷になりませんか?
A, 冷却脂肪は4℃に保ちます。凍傷は0℃で発症するため、凍傷になることはありません。 また、皮膚や血管にはダメージはありませんので安全なトリートメントです。

 

Q, 短い時間の冷却で効果はあるのでしょうか?
A, 冷却時間は長ければ効果が上がるというわけではありません。ル・ソニアでは、必要十分な時間に設定していますので、ご安心ください。

 

Q, 脂肪冷却施術には、効果が出やすい人、出にくい人がありますか?
A, あります。体質やセルライトの多さ、施術条件などさまざまな要因により、効果の出方は変化します。

 

Q, リバウンドはありますか?
A, 通常のボディトリートメントは脂肪細胞を小さくすることを目的としていますが、脂肪冷却は脂肪細胞の数を減らすことを目的としています。他のトリートメントに比べ、リバウンドしにくいのが特徴です。

 

脂肪冷却以外にもたくさんのメニューをご用意しています。
お悩みがありましたら、一度ご相談ください。

 

脂肪冷却ができる店舗はこちら